みんなイベントでガッツリ稼いでる時に何故か私はネクロス100匹討伐のドロップデータを投稿
ってかイベントMAPで稼ぎなさいと自分に言いたい

ネクロス100匹討伐ドロップ (金貨袋とトーテム除外)

N-DAI 1枚
N-ZEL 1枚
アイアンシールド 1個

以上。

こんななのに分類上はボスなんです。
その辺のフォノスオークいじめてた方が稼げるんじゃない?ってツッコミ無しで

オルクスさんの方はまだ70匹程度なんで詳しいことは載せませんが
ネクロスに比べれば結構美味しい感じになってきてます。

LinC0013

LinC0008

こんな感じでKRpowerBookにもドロップ情報がないのも出たりしてます。

でもイベントPOTあるからって調子に乗って突っ込んでると

LinC0012

ちょっと分かりにくいけどオルクス2とか来てつらいこともあります


とりあえず金貨袋の1個辺りの単価出すために現在10000個開封しようと蓄え中
オルクスも100匹討伐できたら記事投稿しておきます。

なお現状のオーク森ですが金貨袋ドロップ率50~55%程度 トーテム100%なので
金貨袋分で消耗品代金カバーしつつトーテムで利益を出す形になると思います。
ですのでトーテム大量に貯める根気がないとつらいかも

妄想:フォノスアミュ出るしもっと稼げるな!

現実:28000匹程度いじめて1個だけしか出てない  
アミュも5500匹目くらいで出たので、23000匹以上出てない計算

そろそろ2個目くれてもいいんじゃないっすかね!?と欲望ぶちまけながら今回の投稿は終了です。