ちょっと日数開いての更新です
本当は10000匹のドロップデータ載せたかったんですが
個人的に二の丸が合わないので中途半端に4000匹でのデータ掲載です
だって肌に合わないの! ※自分で肌に合わないとか書いてて気持ち悪かった

以下が4000匹のドロップデータ なおPOTや闇息吹、念珠は面倒なので除外してます

刀 20
メイプル 54
黒い血痕 22
つづら 11
サファ 87
高級サファ 25
最高級サファ 18
金ピース 15
プラチナピース 5
 
まあ経験メインの狩場なんでややドロップは渋いですがPP出るだけでもいいですね

今後の確率調査予定ですが
リニュ後火山ラヴァゴレドロップ率 の調査 
現在調査中の狩場は巨人10000匹(現在35%程度)
GGG1000匹(24%程度)って感じになってます

調査希望の狩場等あればコメントに書いておいてください