個人的に気になってたこれ

KR DVC、MLC、SKTCアデナドロップアップ (INV


※月下さんのサイトです。問題ありそうなら上記は削除します。

先日のUPでDVC5~6FのアデナドロップUPは適応されましたが
じゃあMLCとかSKTCはどうやねん?
って事でせっかくなのでサービスチームに直接聞いてみた。
そのQ&Aがこんな感じ


最近のUPでDVC5~6Fのドロップアデナが増えましたが
韓国の2016/6月UPでドロップアデナが増えたSKTC3~4F、MLC6~7Fは適応予定が無いのでしょうか?


その答えがこれ

そのバージョンにすると確かにアデナは増えるようですが、その他のドロップがかなり減ってしまうようで、開発と協議の上導入見送りとさせていただいております。


結論:今後もアップデートされそうにない。