前評判の悪い今回のアップデートですが個人的な感想を書いていくコーナー!


○GC
1Fが時間無制限 ランテレ風竜狩りと経験は似た感じ
以前よりも痛くなってる+討伐数の減少に伴い
ペット育成狩場としてはワンランク評価が下がる。※個人的に

2Fは経験がかなりいい。ランテレ風竜狩りの1.5倍くらいの効率が出る。
問題は・・・



















mig


こんな感じなんですよね狩場が
リアル18~1時頃は特にひどい。
ランテレ狩りしててランテレ70回しても敵一匹も倒せないとかもうね・・

GCボスのファウスト君と遭遇した。
しばいた。
これくれた。

LinC0013

活力出るようになったはいいですね。

討伐しての感想は
スタンがうっとい
攻撃は魚で耐えれるレベル
HPRは低い

それと以前と異なり、クラインを一定ダメ与えてファウストになるのではなく
沸く時にクライン or ファウスト どちらかが沸く形みたいです。

ちなみにクライン君のほうはそれなりに痛いハウル使うようになってるので
以前の感覚でペット出しながら叩いてるとペット昇天の可能性があるので注意。

-----------------------------------------

○宝石ドロップ廃止
個人的に一番きついと思ってる変更
一応火山、GC、風竜でどれくらい転生宝石が出るかドロップ計測してますが
相当出が悪いです。

以前計測した火山アシタジオ10000匹討伐の記録
最高級ルビー0.64%、武器強化sc0.09%を下回るペース
おかげで火山の収益性はかなり低下してます。

象牙の塔の活力ドロップも0.6%ほどだったのでそれより悪いのは予測したんですが
相当えげつないドロップ率になってそうです。

これに関しては一定数ドロップ計測終えたら記事載せる予定なのでしばしお待ちを

また個人的にですが、転生宝石は緩やかに値下がりして100k基準にして
その辺りで落ち着くかな?と思ってます。

-----------------------------------------

○回復POT一部廃止
コスパ最強だった赤POT先生とオレンジPOT先輩引退(強制的)されました。

その結果採算性が大幅に悪化してます。

体感としては火山でも下手すると赤字なるんじゃね?ってレベルですね・・
何とかアデナでPOT代がトントン 溶かした装備が利益になるって感じです。
あくまで私はですけどね。

----------------------------------------

○グル研究所(HDオリムクエ)
拘束時間長い・まずい・人揃えるのが面倒といい所が無くなっていた
HDクエとオリムクエがリニュして登場した感じの研究所

初級6人でも狩り時間10分ほどで風竜30分狩りの60%くらいの経験が
もらえるので中々いいUPだったかなと思ってます。

ただ被ダメが中々厳しいので立ち回りをしっかり覚えよう。

----------------------------------------

最近の金策?

UP前に回復POT買いこまないと でもROTC無いんだよな・・・
       
        ↓

プレミアムファ鍛冶屋でROTC登場

        ↓  

挑まなきゃ ⇒ 40回分露店で契約書を買う

        ↓

40回でROTC5個出来た 勢いに任せて支配ROTC逝っとく?

        ↓

LinC0005

一発で成功ヒャッハー! 


ひよこイベ開催

   ↓

ふーん適当にやるか

   ↓

古代金ベリアナ4匹
 
   ↓

ドラゴン鱗ゲットするか

   ↓

LinC0014


   ↓

(つд⊂)ゴシゴシ ・・・  (;゚д゚) !?

   ↓


心臓は都市伝説じゃなかった・・!!




今回の投稿は以上です。